社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

子供のサッカー試合の時に。。。

おはようございます。
先週の土曜日は子供のサッカーの試合でした。
ちょっと金曜日の夕方位宇から肩というか首が凝っている感じがあったのですが
夜になってお腹も下ってしまい金曜はそのまま寝たのですが
土曜日の朝に熱を計ってみたら37.8度。。。ちょっとヤバい感じでした。
が、丁度車を出す日だったのでその日は何とか凌ぎましたが
試合の方は4試合あって1勝3負でいい試合もありましたが
2年生になったとはいえ波が大きいのは今までと同じでした。
グラウンドがだいぶ郊外の方ではあったのですが
芝生でまだ桜も残っていたので少し柔らかい気持ちで試合が見ていられました。
帰ってきて熱を計ったら38.0度あり、その夜から日曜日まで丸1日寝ていたら
熱も平熱になり今日はほぼ何もない状況で来ることができました。
季節の変わり目でちょっと疲れが出ましたかね~・・・

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus