社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

昨日はスポーツで二人復活で!

おはようございます。
昨日は大阪国際女子マラソンがあって久しぶりに渋井陽子が優勝しましたね。
バルエインで日本新記録を出す前に日本では一度しか優勝していなかったのは
私としては意外だな~という感じでした。
ここのところ、後半失速でしたが昨日は余裕があった感じでしたネ。

それから夕方の大相撲。。。
私もあまり相撲は見ないのですが昨日は時間があったのでついつい見てしまいました。
本割の横綱対決は朝青龍が立ち会いをちょっと失敗した感じでしたね。
その後の決定戦では強さがあって正に横綱相撲だったような気がします。
あれだけマスコミに叩かれながらもすごいな^と思いました。

昨日は二人のスポーツ選手の復活を見て私も頑張ろうと思いました。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus