社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

久しぶりの筋肉痛。。。

おはようございます。
昨日は遼君の話にするか今日の話にするのか迷っていましたが
やはり遼君の初優勝の方がと思いまして・・・
実は土曜日に子供のサッカーの試合がカップ戦で主催ゲームだったので
朝からテントの設営や車の誘導をしていました。
6チームを各3チームづつに分かれて午後のその順位で順位決定戦を行いました。
我がチームは午前中に2勝して午後は決勝戦に望んだのですが
惜しくも3対1で敗れ準優勝でした。
何とその後に当日手伝ってくれた6年生(上級生)とお手伝いのパパチームで
15分を3本ゲームを行いました。
監督はこれも交流です・・・と軽く言われましたが、正直なところ結構辛かったです。。。
しかし私もミドルシュートを1本決め気分良くサッカーを楽しめました(^^
ですが、、、昨日位まで筋肉痛が残り今日やっと回復しました。
運動不足にならないように今後は少し運動をしないといけないと感じた1日でした。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus