社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

三度目の正直!

おはようございます。
昨日、うちの会社のメンテマン2号(笑)のボクシングの試合がありました。
ここのところ2連敗でモチベーションもどうかな?と思っていたら
この前の2試合同じレフリーで2連敗しているレフリーに当たってました。
前回の試合ではクセというか頭から突っ込むと言うことで減点されたり
あまり印象の良くないレフリーだったと思います。
が、昨日はスタイルを変えたといいましょうか少しいつもと違って
距離を取っていたので文句の付けようがなかったかもしれませんね。
昨日は判定で3ジャッジ40対35の完勝でした。
帰りは車で来ていたので近くのコインパーキングに取りに行ったら
8試合目で時間が読めなかったので、だいぶ金額がいってしまいました(汗)

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus