社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

色々あった週末・・・

おはようございます。
この週末は政治的にも世界的にも色々あった週末でしたね。
26日の土曜日は長野で聖火リレーでしたね。
やはり今までの各国同様で日本の警察がランナーと聖火を守ったとはいえ
小競り合いやら物の投げ入れなど沿道の観客には不満の残った聖火リレーだったようですね。
昨日は山口2区での補欠選挙。
与党の敗北でしたが、ガソリンの暫定税率など今後混乱しそうですね。
GW真最中ですがガソリンの値段など各ガソリンスタンドは
タイミングと回りとの駆け引きが大変そうですね。
またガソリンの税率が上がると車の乗り控えなどがると
コインパーキングもまた空きが目立ちだしますかね~・・・
これから色々な面で負担がきそうですね~。。。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus