社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

お別れのシーズン!

こんにちは。
今日は子供の幼稚園で卒園式があったでの行ってきました。
朝からだったので更新をするのが今になってしまいました。
名前の順が早いのでうまく撮影が出来ないと思って
望遠のカメラしか持って行かなかったのですが
何とあいうえお順が後ろからだったのですごく間近で見られました。
望遠カメラではなくビデオを持って行けば良かったかな~と今思ってます。
私は早めに家を出たので良かったのですが
知り合いはギリギリになってしまい近くにコインパーキングもないので
公園の近くに車を停めてきたそうですが
本当にハイリスクな卒園式になってしまったようです。
駐車違反を切られたかどうかは今度聞いてみようと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus