社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

冬場に食べ過ぎたか。。。

おはようございます。
昨日もまたまた懲りずに飲みに行ってしまいましたが
心がけとしてはやはり和食がいいな~と思っておりますが
なかなかそうもいかない事が多いですね・・・
昨日も一応和食でとは思いながら、目に留まるのはお腹にたまるものが多いですね。
お酒を飲んでいる時につまみを食べ過ぎると太る(メタボ)よ・・・
とは言われますが、飲んでいるとついつい食べ過ぎてしまいますね~
冬場に鍋は野菜が取れていいと思っていたら
体重も若干増えてなかなか戻らなくなっているので
食べ過ぎ注意報を自分に出して警戒しなくてはいけませんね(^^
下の写真はブリのあら煮大根です。。。が、ちょっと写真が見にくいですね・・・ごめんなさい。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus