社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

週末はスポーツ目白押しで!

週末の土曜と日曜はスポーツが目白押しでしたね。
土曜日はサッカーのJリーグが開幕しましたね。
夜にはボクシングWBC世界戦の内藤の試合がありましたね。
何となく手の内を知り尽くしていたのか本当に微妙な判定でしたが
引き分けで防衛できてよかったですね。
本人もテレビに出演してホっとしていると言ってましたね。

昨日の日曜日は名古屋国際女子マラソンでしたね。
注目の高橋尚子は残念ながらあまりにも早い失速で
テレビで見ていても残念としか言いようのない結果でしたね。
野球は日本のプロ野球も大リーグもオープン戦花盛りですね。
日本ハムのゴールデンリーキーの中田翔も高校生からいきなり
プロになって高校生同様に打てていたらプロのレベルが低いことに
なってしまいますよね・・・
これから試行錯誤して頑張って欲しいですね。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus