社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

成人式!

おはようございます。
昨日は成人の日でしたね。
私の家は成人式を行う会場の近くなので毎年その風景を見かけます。
私の家の近くではテレビなどマスコミの取り上げられるような事はありませんが
車を停めるところがないのに車で来たりしています。
今まではなかったのですが今年は警察の他に交通安全協会の人も出て
会場の周辺に車を停めさせないようにしていました。
例年は車を停めて会場に行ってしまい近所の人が困って
警察に通報したりして小さなトラブルはあったようですが
今年は警備にも人が出ていて問題なく式典は出来たのですかね~
そう考えると私達の時は地味で大人しかったのかもしれませんね~・・・
下の写真は会場周辺の風景です。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus