社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

人間ジュークBOX

おはようございます。
先週末は会社の社員旅行でしたが
日曜日に買い物も兼ねて子どもとアウトレットモールに行って来ました。
やはり12月に入ってクリスマスモードでイルミネーションがとっても綺麗でした。
その中でちょっと気になるものが・・・
「人間ジュークBOX 1曲 200円」とあり箱の中に大道芸の人なのか
トランペットを吹いておりました。
ってここまでは良かったのですが、小学生位の子供達が集まってきて
いたずら好きの子がいたのか箱を揺らし始めて
中から押さない!触らない!と怒ったような声で怒鳴ってました。。。
子供はいたずらが仕事みたいなものなので
なかなか収まらなかったですね。
でも1曲聞きましたが結構楽しかったですヨ。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus