社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

一人であたふたしておりました。。。

おはようございます。
昨日は久しぶりに本当に焦りました。。。
いつも持っているセカンドバックに免許証が入っている定期入がない・・・
そういえば、前日のお酒を飲んでいる時に
免許証の写真が違う・・・みたいな感じで見た後にスーツのポケットにそれを入れたような?
しかしスーツに入っていない。。。では持っていたカバンか?
一度探しましたが入っていない。。
仕方なく警察に届けを出して帰ってきました。
帰ってきて再度カバンを確認。。。
ん~この仕切りは???このポケットは???
そこにポッカリと定期入が!!!
本当にお騒がせで今日警察に見つかったことを話してきます。
本当にお騒がせな一日でした。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus