社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

種類色々のお酒が・・・

こんにちは。
昨日は軽く会社の帰りに飲みに焼鳥屋さんに行ったのですが
一応ダイニング風というか、今風というかあまり私風ではないというか
そんな感じの店に行ったのですが、料理も美味しく焼鳥も美味しかったです。
私はだいたいビールを軽く飲んでから焼酎にするのですが
最近のお店は焼酎も種類をかなり置いてありますね。
今までは麦・米・蕎麦・・・くらいなイメージ(ちょっと古いですかね・・・)
だったのがそこからどのお酒にしようか迷ってしまう程
最近では種類が豊富ですね。
私もあちこち行くほうなので、色々なお酒を飲んでみようと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus