社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

世界のビール

こんにちは。
先日、知り合いに面白いお店に連れて行って貰いました。
バーというか基本的にはビールがメインのお店で
店の中にバンドというかドラムのセットがあったり
カウンターに座ると面白いマスターが相手をしてくれたりして・・・
ビールもその時によって違うようですが世界各地のビールがあって
メニューを見ているだけでも目が回ってしまいそうでした。
私はベルギー産のアルコール度数7%以上のものを飲みましたが
乾杯のビールというよりはブランデーか何かを飲んでいるようでした。
また機会があったら楽しかったので会社のみんなとでも行きたいと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus