社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

今年最後の投稿かな・・・

こんにちは。
今年もあっと言う間にあと5日になってしまいましたネ。
ブログを書くようになって何かネタはないかな~と
考えるようになってもしかすると仕事にも生かせるネタがあったりして・・・
うちの会社は今日で仕事収めです。
結構明日までというところが多いのですが
1日早く休んで、年明けに1日早く始めることにしました。
1日だけポツンと着てもなかなか仕事にならないので・・・
ブログも忙しいと後回しになったりしますが
極力続けて行きたいと思っております。
次回は新年第1回目で何かいいことが書けるといいな~と思ってます。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus