社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

やっぱりアナログでした・・・

こんにちは。
今週の初めに仕事関係でいい話を頂きました。
ずいぶん前に資料を作成したことがあり、フロッピーディスク(この時点で古いですね)
を探して発見したのでパソコンに入れたが開けない・・・
よ~~~く考えたら一太郎でもアナログなのに、
その資料はオアシスでした。。。私のパソコンでは開けないらしく
今度の日曜日にパソコンに詳しい友達に会社に来てもらって
それを開くことができるスフトで対応して貰うことにしました。
あ~もう少しIT系に慣れなければとまた考えさせられました。。。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus