社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

イルカショーを見てきました

こんにちは。
26日の土曜日に新江ノ島水族館に行ってきました。
行くのは2度目だったのですが、私の知人の友人が
イルカを担当してショーにも出ているとの事だったので
前回見た時よりも知っている人がいると何となく楽しく見られたような気がします(^^
終わった後に話をしたのですが、仕事を楽しんでいるというか
プライドを持っている人は目の輝きが違うな~と感じました。
うちの会社でもみんな自分の仕事にプライドを持っているのかな?
何て改めて考えさせられました。
しかし、動物園や水族館などに行くと楽しくてついつい時間を忘れてしまいますね。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus