社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

今日はゴルフの打ち納めで!

こんばんは。
今日は更新が遅くなってしまいました。
今日は、朝一番で取引先と近場だったのですがゴルフの打ち納めに行ってきました。
朝はここ何日か寒かったのを引きずって車の外気温はマイナス3度までになっていて
とても寒い中で、朝一番のスタートでした。
最初のうちは寒くて手はかじかんでいるし(言い訳ですね・・・)
下は霜というより凍っている感じで、足の裏も冷たかったですね。
昼食後は空も澄んでいて、気温も上がってきて
午後最初のホールからは綺麗に富士山が見えました。
ちょっとスコアは・・・ですが、来年こそは!で頑張ります。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus