社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

いい話!?を聞いてきました

こんにちは。
先週末に仕事の延長?ではありませんが
今は大学教授に戻った前参議院議員で大臣をしていた竹中平蔵氏の
公演を市民ホールに聞きに行って参りました。
内容的なものは賛否両論あると思いますが、最近は現役大臣たちが
失言が多いせいか「私は民間人に戻ったので思いっきりお話します」と
いう感じでいい掴みから入ったな~と思いました。
やはり大学教授というのもあってか、飽きさせず聞かせるというか
話を聞かせるという事が上手だな~と思いました。
1時間位の内容でしたが時間を感じさせない内容でした。
小泉内閣の時のコアな話も聞かせて貰えて個人的には行って良かったと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus