社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

忘年会で・・・

こんにちは。
昨日はうちの会社の忘年会でした。
1件目で楽しく飲んで食べてで料理もまずまずで
お酒も結構種類があって楽しかったはずだったのですが、
会計の時にお店がレシートそのままだったり、印紙がないなど
何でこんな帰り際にバタバタしているんだろ?なんて思いました。
やはり接客業なのですから日ごろから準備と気配りが出来ないとダメですね。
私も人の振り見て我が振りなおせ・・ですかね~!
2次会はうちの税理士の先生が結構歌ったのですが
声があま~い!店の女の子も聞き入ってましたかね?
しかし、帰りはタクシーが捕まらなかったらどうしよう・・・
なんて思ってましたが、運転手さんが週末以外が全然だと言っておりました。
景気が何て話はありますが、何だか実感がないですね~!
まだ今週も何件か忘年会がありますのでほどほどにがんばります。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus