社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

今週、北海道に行って参りました!

先週末から今週の半ばにかけて北海道に行って参りました。
先に旭川から富良野に行き最後に札幌に行ってきました。
北海道は梅雨がないせいか暑いには暑いのですが湿度がだいぶなかったように思います。
先に行った富良野でラベンダー畑に行きましたがとても綺麗でした。
私も初めて行き、花摘みもさせて貰いよい体験をしてきました(^^
会社へはラベンダーキャラメルなるものを買ってきました。
ま~ま~まずくはありませんでしたが、如何せんラベンダーを食べたことがないので
こんな感じかな?といった具合でした。
右上の写真はラベンダー畑を撮ってみました。
とても綺麗で心が休まりました。
来週は続編ということで、札幌での出来事を載せてみようと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus