社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

久しぶりの都内で(^^

久しぶりに金曜日に六本木で飲んできました。
七夕だったせいか飲み屋の女の子達も浴衣の子が結構いましたネ。
私は串焼きを食べすぎたせいかちょっと胃もたれ気味で飲んでましたが
結構飲めちゃうもんだな・・・なんて思ってついつい飲みすぎました(反省)
六本木ヒルズも色々な形でテレビで見たりしますが
実物は少し離れたところから見るととても綺麗ですね。
以前は会社の帰りにでも何て感じもありましたが
やはりわざわざ行くとなると帰りが少し面倒臭かったりして・・・
たまには都内に飲みにも行かなければなんて感じたりもしました。
また近いうちに行きたいな~思ってます。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus