社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

日帰りで名古屋まで行ってきました

今朝の雨はすごかったですね!
私も徒歩の時間は短かったのですが本当にズブ濡れでしたね。
昨日、仕事関係の講習で名古屋まで行って来ました。
実は前の会社の時に名古屋に勤務していた事があったのですが
9年ぶりに行ってみたらあまりの変わりようにビックリしました。
下の写真にあるビルも計画は出ていたのですが、駅前にまさに
聳え立つと言う言い方がふさわしい位すばらしい景観になっていました。
やはり昨年の愛知万博の影響もあったのですかね。
今日は会社でミーティングをしてその後食事会があるので
気合を入れて食べてこようと思います(笑)
すっかり梅雨入りですが、ジメジメ天気に負けずがんばりましょう。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus