社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

ワールドカップサッカー盛り返しに期待です

月曜日のサッカー日本代表は本当に残念でしたね。
私もドキドキしながら見ておりましたが80分までは
本当に勝ったな~と思っておりましたが本当に残念です。
次のクロアチア戦は本当にがんばって欲しいと思います。
やけ酒という訳ではないのですが、昨日隣の駅でお洒落なバーをみつけました。
フラっと入ったのですがカウンターの前には240種類以上のお酒が並んでおり
並んでいた姿は本当に壮観でした。
食事のつもりでだったので車で行ってしまったので
近くのコインパーキングに車を停めて帰りは運転代行を頼んでしまいました。
ちょっと暗いのですが写真に撮ってみたのでよかったらご覧下さい。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus