菅野

駐車場への思い

みなさんこんにちわ!かんのです!
スガノではなく、かんのです!
今回も菅野全開でコラムを書かせていただきます!
えー、前回のコラムで予告をしました、
『駐車場への思い』
を変更せずに書かせていただきます笑笑

駐車場のレイアウト作りは業務中一番のやりがい

菅野が業務の中で1番好きなこと。

 

『駐車場のレイアウト作り』

 

オーナー様、仲介業者様のご意向に添えるか、
利用者の方にとって使いやすいか、
ということを考えながら、レイアウトを作っていくわけなのですが。

コインパーキングを扱う業者としては、
使用許可をいただいた場所に、
目一杯コインパーキングを設置したいというのは本音です笑
(台数が確保できれば、稼働も上がる可能性が高まりますしね。)

ですが、オーナー様ありきのコインパーキング。
オーナー様が大切に思うことは、私たちも大切にしなければいけないと思います。 

寄り添うことができるかが大切

 

例えば、
オーナー様専用のスペースを確保したいとか、
駐車場内に『思い入れのある木』があるとか、
防犯上、駐車場に自動販売機を設置しないでほしいとか。
オーナー様の思いはそれぞれだと思います。

『思いに寄り添う形でのご提案』

を菅野は心がけています。

秘めている思いも、きっと実現困難だろうとは思わず、
なんでもどんなことでもお話しいただきたいと思います。
(お話しいただける雰囲気作りも心がけています)

大切な持ち物をお借りする身としては、
ご意向に沿うということは大切なことだと思います。

恩師からの言葉『全てのものに感謝』

 

 

タマパークに任せてよかった!
と言っていただけるように、邁進してまいりたいと改めて考える今日この頃。

なんだか、綺麗事だらけの薄っぺらいコラムになってしまいました笑笑
が、菅野の思いは、みなさんとともに。
(スターウォー○の名言みたいですね笑笑)

というのも、菅野が歩んできたテニス人生の中で育まれた思いなのです。
『全てのものに感謝。』
という言葉を恩師からいただきました。
現役の頃に使っていた記録帳に記される大切な言葉です。
遠征や試合など、たくさんの人と接する機会があり、学べることをたくさん吸収してきたつもりです。
(吸収しきれず溢れ出して勿体無いくらい人と接してきました笑) 

最後に

 

一生に一度の出会いを大切に。
信念を持って物事に取り組むということは、人として大切なのではないかと思います。

お付き合いいただいて、ありがとうございました。

【次回菅野コラム予告】

営業活動のとある1日 ※予告は変更になる可能性もございます笑笑

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus