金子

1月より入社致しました従業員の御挨拶

皆さん、はじめまして。

SKと申します。

 

縁あって今年の1月よりタマパークの一員として

運営管理部でお仕事をしております。

初めての業種でのお仕事ですので覚えることばかりです。

 

タマパークは今年で20周年です。

記念すべき年に仕事ができるのは最高ですね。

 

さて4月も早いもので半月が過ぎ、電車の中では新入生や

新入社員とみられる人たちが新しいスーツを着て元気に通勤して

いるのを見ると私もこんな時があったなーと・・・・・・・!

 

新入社員の皆さんはこの時期は研修ですかね。

研修では多くの事を学びます。

まずは挨拶から 大切だからしっかりしてくださいね。

朝は元気におはようございます。

研修が終われば配属・・・・・・・・

わくわくとドキドキで私はどこに行くのかな(人事だけがしっている)!

どこに配属になっても目標を持って仕事頑張って下さい。

 

私も業務を通して社会貢献できればと思います。

 

4月といえば桜ですね。

町田、相模原には桜のスポットがたくさんありますね。

・小山田の尾根緑道(戦車道路)

・成瀬恩田川・日大三高通り

・相模原の西門

・鹿沼公園

先日雨でしたが、近くの鹿沼公園には駐車場が少ないので徒歩で行ってきました。

やはり駐車場は満車でした。

近くの図書館の駐車場も満車でした(徒歩でよかった)・・・・・

公園の桜は満開でした。

雨と風で少しずつ散り始めていましたが、雨の桜も良いものです。

桜が公園の池に映り癒されました(気分転換・・・

次に公園の桜を見られるのは1年後ですね。

桜におつかれさま。・・・・・・・・

金子さん図1

 

これからの季節は色々な花がたくさん咲きますので楽しみですね。

我が家の庭でも色々な花の目が膨らんできています。

楽しみです。

皆さんもこの一年健康にお気を付け頑張りましょう。

 

駐車するならタマパーク!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus