菅野

春も近し

みなさまこんにちわっ。
営業開発部のカンノです。^ ^
もう3月になりますね。早い。早すぎる。
あっ!という間に…。
つい最近年が明けたとおもっていたのですが。

この時期になると
春の訪れとともに来る
大学生の就職戦線。

真っ黒なスーツに
ネクタイの結び目がいびつな男の子
目立たないヘアゴムで1つに髪を結わく女の子
自分の時はどうだったか覚えていないのですが(笑)

女の子の足元…。
この時期に『スカートにストッキングだけ』は寒くないのでしょうか
タイツとストッキングの違いを去年頃に教わり
似て非なるものという認識ができました笑笑
冬場は、あったかタイツが手放せません。

就活生の皆さん
体調管理はくれぐれもお気をつけくださいね。

友人の兄弟が大学生に多くいるので
先輩!仕事のこと教えてください!と
連絡が来るのですが…。
まだまだヒヨッコな菅野には
お説教をすることもできないので
一緒に悩むことの方が多いです笑笑
(使えない先輩ですねえ。)

菅野の使えない話はさておき。
ついに春を発見しました!
ここ何日か、お日様が出ることが多いためか
梅が咲いていました!春発見。

1番最初に発見したのは
駒沢オリンピック公園で
桜と見間違うくらいモコモコワサワサと
咲き誇っていました。
(本当に咲き誇るという言葉が似合います。)
梅というと、
ぽろん、ほろん、ちらり、ちょこん
と控えめに咲くイメージがありましたが
あの咲き方には、驚き桃の木山椒の木でした。
(桃と言えば、本当に私が見た木は梅の木だったのだろうか・・・。笑)

みなさんの周りでも見渡せば
どこかで梅が咲いていますよっ
ぜひ探して見てください。
たまには、パソコンケータイだけでなく
少し遠いところを見るのもいいものですよ。
くれぐれも、よそ見歩きにはご注意ください。笑笑

そろそろ出かけるには、いい時期になりますね。
景色を楽しめる歳になってきたので
今年はドライブがてら
静岡の河津桜を見に行ってみたいと
勝手に計画中です^ ^^ ^
春の湖で湖畔デートなんてのもいいかもしれませんね(´∀`=)
色気より食い気な菅野
ご飯デートにならないように気をつけます。
(こりゃウマイ!!!!)

みなさんも、これからの行楽シーズン。
お出かけの計画を立ててみてはいかがでしょうか。
お出かけの際は、安全運転を心がけましょう♪

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus