お知らせ

GO FIGHT WIN!

こんにちは タマパーク総務部の平本です

あっという間に10月に突入してしまいました

2016年、ついこの間始まったばかりかと思えば

残すところ3か月です

昔よりも1年がはやく過ぎるような感覚がするのは

大人になった証拠でしょうか

今年は暑い日がまだ続いていて『秋』を感じられませんが

これからどんどん日が短くなり

寒い冬へと向かっていきますね

わたしはこの時期になるとなんだかわくわくしてきます

朝起きるのが辛い季節ですが

寒いなか毛布のなかでぼーっとして、あたたかいココアを飲んだり

夜は星をみに出掛けたり

さらには食欲の秋ということで

おいしいものもたくさんありますよね♡

さつまいも好きには堪らない季節です

もちろん専門店の秋限定スイーツも

大好きで要チェックですが

最近ではコンビニスイーツも専門店並みといわれるくらい

各店力が入っていて

目移りするものばかり並んでいます

毎回スイーツコーナーで立ち止まり

誘惑と戦っています…^^;

秋冬の洋服も好きなので、これからの季節が楽しみです

さて、『○○の秋』のなかにはスポーツの秋もありますが

先日タマパークがパートナー企業として応援している

FC町田ゼルビアの試合観戦にいってきました

わたしは今年の3月に観戦デビューしたので、今回が3回目!

正直行く前までは

こんなにも町田が盛り上がっているとは思っておらず

始めての試合観戦はいい意味で衝撃を受けました

選手入場の際にタオルを掲げ、会場がブルーに染まる光景や

ゴールが決まれば、前後左右の人と

ハイタッチで喜びを分かち合う一体感がとても印象に残り

生まれ育った町田の盛り上がりに感動しました

それ以来すっかりはまっています

最近では、ゼルビアステッカーをつけた車を見かたり

ポスターが貼ってある箇所も街中に増えたりと

応援している人が増えていることを

多くの場面で感じます

この日はFC町田ゼルビア VS 東京ヴェルディ戦

さすが東京ということでヴェルディサポーターも多く

応援はとても見応えがありました

試合は2-1と久しぶりのホーム戦での勝利を飾れ

とてもうれしい結果となりました

最近では2017シーズンのJ2クラブライセンスも交付もされ
(ちゃっかり情報チェックしています笑)

来シーズンも目が離せない町田ゼルビアです

これからも我が地元町田の活性化を願って応援していきます

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus