社長

タマパークも誕生日

こんにちは。
タマパーク代表の雨宮です。
12月もあっという間に半ばを迎えましたね。今日は金曜日ということもあって忘年会と言う方も
多いのではないでしょうか!

私共タマパークは町田で駐車場の運営・管理を行うようになり明日で18年を迎えます。
これも皆様のおかげだと思っております。
明日の12日が人間で言ったら誕生日ということになりますね!
会社を始めた当初は勤めていた時に当たり前にあったものがなかったり色々苦労はありましたが
振り返ってみるといい思い出ですね。
この事業自体、私が勤めていた時に産声を上げたような事業ですのでまだ30年も経っていない
新しい事業と言えるかもしれませんね!
駐車場と言うと月極駐車場が一般的でコインパーキングという言葉自体ここ何年で確率されたのかな
という感じだと思います。
土地のオーナー様が土地活用の一つの選択肢としてノーリスクでできるコインパーキングを選んで頂けるのも
建築までの繋ぎであったり建物を建てないで賃貸できるなど様々な要因はありと思いますが
弊社と致しましてはコインパーキングを作ることで路上駐車が減り渋滞を減らし交通事故が少しでも
減ってくれればいいなと思っております。
ここ数年でこのコインパーキングの運営を行う企業も多くなりましたがこの事業が認知されてきたという証かも
しれませんね。
それに伴って競合することも多いのですが運営をしていく上でその後の管理が凄く大事だと私は考えております。
コインパーキングは原則無人で運営しておりますので何かあった時にきちんと素早い対応ができるように心がけていきたいと思います。

先に書かせて頂きました12日のタマパークの誕生日!
本日11日に弊社も忘年会を致します。日頃お世話になっている方々にも出席頂いて開催しようと思っています。
12日が平日だと例年はその日に行いますが土曜日のため繰り上げて今日になりました。
金曜日なので今日忘年会というところも多いと思います。この時期の金曜日という事もありますので帰宅の時間など忘れないように気にしてないといけないですね(笑)

今年も残すところ会社の営業としては実質2週間くらいでしょうか!
しっかり来年へ良い準備ができるようやり残しがないよう仕事をしたいと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus