社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

暖かい師走!!

おはようございます。

12月に入りましたが暖かい日が続いてますね。
昨日、九州地方では夏日になったようでどうなっているのでしょうかね。。。
今週末あたりは一度気温も下がるようなので体調管理には気を付けないといけないですね。
今朝は寝ている時にいつも以上に汗をかいて寝ていたように思います。

12月といえば忘年会シーズンで私も飲み機会が増えておりまして寝不足になりがちなので
飲み過ぎには注意をして寝不足にも気を付けたいと思います。
とはいえ折角宴席に誘って頂いたりそういう会が催されているので楽しんで体調管理もしていきたいと思います。
これからが忘年会シーズン真っ只中!!
皆様も体調管理には気を付けて楽しんで飲んで下さい。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus