社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

久しぶりの更新。。。

こんにちは。

10月11月とバタバタしておりまして更新を全くしておりませんでした(汗)
あちこち秋の行事が重なったり1週間を通しての行事など先週まで色々ありました。
前回書き込みをした時はまだ本当に暑かったのですが先々週くらいから急に朝夕寒くありましたね。
本来ならこの位の時期は紅葉真っ只中のように思いますが今年は暑かったせいか
紅葉も全体的に遅いように思います。
先週末社員旅行で伊香保に行って来ましたがあと少しといった感じもありましたし。。。
秋が短く夏から冬になってしまったような感じでしょうか!
11月もあと2週ですね。12月になると忘年会シーズンになりますのでいつも以上にお酒を
飲む機会が増えますので体調管理が大変になりそうです。
今週は金曜日が祭日なので4日しか平日がありませんので業務を滞りなく行いたいと思います!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus