社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

台風一過!

こんにちは。

何と暑い夏以来の更新になってしまいました(汗)
このブログの書式が変わって見る機会が減ったのですみません。。。

あっという間に上半期も終わって10月を迎えましたね。
下半期初日の未明に台風による暴風で仕事柄看板の落下やフェンスの破損などがあり
昨日は後からあとから被害を確認しましてこれから復旧も順繰りやっていこうと思います。
風通った(抜けた)ところが色々被害が大きかったかもしれませんね。
今回弊社としては人に被害が及ばなかったのが何よりと思ってます。
10月に入り昨日は台風一過で暑さが戻り今日も例年より暑いですね。

下半期に入りこれから行事も増える時期ですので業務を中心に忘れることなくしっかり仕事をしていきたいと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus