社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

真夏から少し脱却しましたでしょうか!!

こんにちは。

今週は前半お盆休みまたは今週いっぱいお休みという方が多いですかね。
ずっと暑い日が続いておりましたが今日は気温は高めですが湿度が若干低いのか幾分過ごしやすいですね。
先週までは本当に気温も湿度も高かったのですが今日は少し秋に近づいたような気がします。
お盆休みを少し取ったのですがどこに行くこともなく家事の手伝いやいつもしない事をしていたら
お休みが終わってしまった感じでしたがまた明日、明後日と休みになるのでまだ仕事も本調子ではないですね。

この時期になると甲子園の高校野球もベスト16ベスト8あたりまできてますので
延長戦にタイブレークが導入されたり優勝候補が敗れたりとテンポの良い高校野球は見ていて気持ちいいですね!
私の地元の西東京代表の日大三高も残っておりますのでしっかり応援したいと思います。

来週からはお盆休み明けの休みボケのないように今日のうちにしっかり段取りをしておきたいと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus