社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

気温が下がりませんね。。。

おはようございます。

毎日本当に異常な暑さと言っていい程の暑さですね。
日本全国で猛暑日(気温35度以上)になっています。
私が子供の頃は真夏日(30度以上)でも凄い暑さだと感じておりましたが
ここ数年は真夏日(30度以上)という日が本当に多くなりましたね。
仕事柄アスファルトの照り返しを浴びることが多いのですが体感的には
体温を超えて40度以上にはなっているのではないかと感じております。
この後の週間天気予報を見ても真夏日が続きそうなので体調管理が大変です。
水分補給もそうですがしっかり食事をして睡眠も取らないと熱中症になってしまいそうですね。

まだまだこれからが夏本番!
暑さを楽しめる位に気温が下がる事を祈りつつお盆を迎えたいと思います!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus