社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

梅雨の晴れ間は真夏日ですね。。。

おはようございます。

サッカーワールドカップで寝不足の方も今日は多いのではないでしょうか。
何て、私もその一人ですがついつい見てしまいますね(^^

そんな中、昨日はJ2のFC町田ゼルビアの試合もありましたがこちらは昨年J1だった
アルビレックス新潟にスコアレスで引き分けました。
新潟は先週水曜日に試合があって中3日での試合だったので前半若干足が重たいように感じましたが
前半の主導権のあるうちに得点を取れなかったのが痛かったですね!

ワールドカップではセネガルに2対2の引き分け。日本代表は2戦終わって1勝1分で勝点4とグループリーグ突破に向かて
好位置にいますが予選最終戦はFIFAランキングがグループで一番上のポーランドとの対戦なので
油断ができませんね。
予選リーグ敗退が決まったとはいえ最後に意地を見せてきそうなので日本もしっかり準備して貰いましょう。

次の試合も平日で夜中の試合になるのですが仕事に影響が出ないように私もしっかり準備をしないといけないなと思いました。
皆様もしっかり仕事もしてサッカー日本代表を応援しましょう!!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus