社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

梅雨入りして。。。

こんにちは。

先週中盤に関東地方も梅雨入りしましたね。
正直あまり好きではない季節になってしまいましたが雨が降らないのも困りますよね。
今週の初めには台風が近づいて梅雨らしいというか1日雨模様でしたね。
この雨も有り難いのですが予定が本当に決めずらいですね。
仕事柄あまり関係ないだろうと思われておりますが雨模様だと新規があった時に
工事が延期になったり故障があった際の修理ができなかったりと雨による影響は少なからずあります。
故障の際の修理ができないのは正直大きな影響があります。
この梅雨が終わるといよいよ夏になりますが今夏は暑くなるとの予報も出ていますので
徐々に暑さに慣れていかないといけないなと思います。
6月も中盤に差し掛かってやっと総会シーズンも終わりましたのでしっかり仕事もしていきたいと思います。
まだまだ梅雨で鬱陶しい日が続きますが恵みの雨と思って仕事も段取り8割で頑張っていこうと思います!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus