社長

今週は春の陽気で!!

皆さんこんにちは。
タマパーク代表の雨宮です。
3月も半ばになり平成29年度も残すところあと半月になりましたね。
年度末という事もあってか先月もバタバタしておりましたが今月も余裕のない1か月になりそうです。。。

2月の最後の週からJ2リーグが開幕をしまして弊社(タマパーク)でも応援をしておりますFC町田ゼルビアは
開幕アウェイ戦で京都サンガに勝利し
ホーム開幕も前J1の大宮アルディージャに勝利と幸先の良いスタートを切れました。
この前の日曜日も前J1のヴァンフォーレ甲府にスコアレスドローで勝点を積み上げ
厳しいチームと開幕から当たっているにも係らず今シーズンは本当に良いシーズンスタートになっていますね。
今シーズンもしっかりホームゲームを中心に試合の応援に行きたいと思っております。

今週は本当に暖かく昨日は初夏を思わせるような陽気でしたね。
そこで気になるのが花粉ですね。。。
私は今のところ花粉症ではないのですがいつなるかわからない花粉症に怯えながらの日々。
花粉症には遺伝でならないと思い込んでいた私に3年前にうちの母が70代後半で花粉症発症と悪いニュースが(汗)
花粉症にならないように思い込ませていた所もありますが
マスクをしたり家に入る時は洋服を払ってから入るなど少しでも対策をしないといけないと思いました。
特に今週は気温も高く花粉の飛び散り方が半端ではないと言われておりますので
花粉症にまだなっていない私もしっかり花粉症対策を行います。

今週はそれでなくてもバタバタしているところに火曜日は会社の健康診断!
年に1回で4月、5月あたりに行うところが多いと思ってこの時期にしておりますが3月なのに結構待ちまして
終わったのはお昼過ぎでした(泣)
前日の夕食も早めの時間に消化の良いものだったので空腹マックスな半日になりました。
これで何もなかったらいいのですが日々の暴飲暴食。。。こういう時に後悔しますね。
結果は年度末ギリギリに判るようなのでおとなしい生活をしていたら何かあったと思って下さい。

今週はタマパーク行事で家族参加での食事会通称「家族会」を行います。
2年に一度ですがたまには家族の方々にどんな人たちと仕事をしているのか
どんな雰囲気なのかなど分かって貰えればいいなと思っています。

平成29年度も残すところ半月。
仕事にプライベートにやり残しのないようしっかり半月過ごしたいと思います!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus