中鉢

新年度の目標

みなさん、こんにちは!運営管理部の中鉢です。
寒い気候が続いておりますが中には暖かい日もあり、三寒四温が感じられる季節になりましたね。
この時期は気温の変動が大きいので体調管理には気を付けたいですね。
さて、3月が過ぎればあっという間に4月になります。
4月から新しい生活を始める人も多いのではないでしょうか。
入学、卒業、新しい職場での仕事環境の変化、特に環境が変わらない人も
この季節は毎年期待と不安が入り混じっているように思います。
私の子供も4月から保育園に入園式があります。
残念ながら入園式は仕事の関係で出席出来ませんが
これからの保育園生活が楽しく過ごせる時間になって欲しいと願うばかりです。

タマパークは3月で決算なので4月から新年度を迎えます。
今回、新年度に向けて何か目標を持ちたいと思い、コラムを書きながら目標を考えてみました。
昨今、コインパーキングの利用者が増えている中で、コインパーキングのトラブルも増えています。
コインパーキング事業のタマパークとしては利用者の方が増えることは大変嬉しいことですが
トラブルも一緒に増えてくることは大きな問題だと思います。
ここで私の目標として、様々な方にコインパーキングを不自由なく利用してもらえるよう
駐車場の整備を行うことを目標にしたいと思います。
この目標を達成するにはまず利用者の方からの声を参考にしていく必要があります。
一つ一つのトラブルを原因、改善をしっかりと考え、取り組んでいくことが重要だと思います。
この目標を達成することは中々難しいと思われますが、諦めず取り組んでいきたいです。
目標を立て、実行に移すことは難しいと思いますが、目標を持ち日々過ごすと1日の活力につながると思います。
みなさんの中でまだ目標を持っていない方は、是非新しい環境の中で目標を立ててみてはいかがでしょうか?
それではみなさん、今期最後の1ヶ月を悔いなく過ごしましょう!
そしてよい新年度を迎えられるよう頑張りましょう!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus