社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

久しぶりの雪かき。。。

こんにちは。

22日月曜日に結構雪が降りましたね。
4年前に30年に一度と言われた大雪が降って今回もか(汗)と思いましたが
雪かきはしましたが4年前ほどではなかったので少しほっとしています。
ただ昨日は朝から駐車場の雪かきをしまして今日は背中や腕が痛くてプルプルでした。
いつもと違う筋肉を使っているしなかなか取れないかもしれませんね。。
だいぶ雪は溶けていますが日陰に残った雪は今週いっぱい寒波が来ているので
当分溶けずに残ってしまいそうですね。

もう今年は雪が降らない事を祈ります。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus