社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

2017年も1週間を切りましたね!!

こんにちは。

早いものであっという間に2017年も1週間を切りましたね。
今年は会社も20年を迎え人間で言うと成人になったということで
正直なところ良く20年もったなという気持ちもありますが。。。
何度かこのままいくとどうなるんだろうといった時期がありましたが
何とか乗り切って20年を迎え、会社(タマパーク)を興して21回目の正月を迎えられそうです。
今年は爆弾低気圧が停滞したり日本海側の地域では雪がかなり降っているようですが
コインパーキング事業を営む上で雪は天敵で雪かきはしなければならないし雪によって
車の乗り控えが出てくるので特に日数の少ない2月は寒くても雪が降らない事を祈ります。

弊社も28日で仕事納めとなりますがやり忘れのないようにしっかり仕事をして良い年待つ
新しい年を迎えたいと思います。

皆様も良いお年をお迎えください!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus