社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

いきなり冬。。。

おはようございます。

先日まで暖かかったように思いますが急に寒くなりましたね。
朝起きた時に気温の変化を感じますね。

さて、昨日でJ2リーグもシーズンが終わりましたね。
FC町田ゼルビアは今シーズンは16位でした。
昨年の7位が出来過ぎという訳ではありませんが今年は研究されて
なかなか思うように勝ちきれなかったのがこの順位に反映されていますね。
J2に復帰して3シーズン目の来シーズンが大事になってきますね。
リーズもまだJ1へのプレーオフもありあと2週間楽しめそうですね。

サッカーのシーズンオフと共になのかいきなり朝の気温も下がり
秋を感じている間もなく冬になってしまった感じですね。。。
あと10日でカレンダーも最後の1枚になり寒さも本番を迎えますね。

この後12月は忘年会シーズンにもなりますので暴飲暴食をしないよう
しっかり体調管理をして乗り切りたいと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus