社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

暖かい日も今日までのようで!

こんにちは。

10月だと言うのに真夏日になっている所もあったりと体調管理が大変ですね。

明日からはほぼいつも通りの10月に戻ると共に天気も崩れるようですね。

週末は町田ゼルビアの試合がホームでツエーゲン金沢を迎えて行われますが

この試合に沖縄からバスケットの琉球ゴールデンキングスの立ち上げに係り

沖縄に行った際に私自身も試合観戦させて頂いた方が来られるので再会が楽しみです。

まだお子さんが小さいのでこの時期に東京旅行をされるとの事ですが

子供が学校に通ってしまうと休ませたりもなかなか出来ないので東京旅行を楽しんで頂きたいですね。

町田ゼルビアもここのところ5試合は1敗4分けと勝ちがないのでそろそろ勝利が欲しいですね。

今シーズンも残り6試合なのでJ2定着というのは出来そうですがしっかりと1つでも順位を上げて終わりたいですね。

試合は15日の日曜日ですが明日から気温も下がり天気も下り坂な予報なので試合は熱く勝利で週末を盛り上げたいですね。

今週は昨日、今日とボウリング2連チャンとなっていますがスコアより楽しみたいと思います。

 

明日からの気候の変化。。。体調管理に十分気をつけて良い週末をお迎えください!!

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus