社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

9月も半ばになりました。。。

おはようございます。

あっという間に9月も半ばになりましたね。

暑い7月、雨の多かった8月!!

9月に入って気候が落ち着かないというか暑い日が。。。という長期予報でしたが思っている程暑くはない気がします。

この時期は高校生は文化祭の時期のようですが私たちが高校生だったころはもう少し遅い時期に行っていたような気がします。

週末の3連休でうちの子どもの学校は行われますがそういう時に限って台風は接近してますね(汗)

体育祭も前日の雨で延期になったり行事がある時に雨が多いなというのは残念に思っております。

折角の文化祭なので台風が逸れてくれる事を祈ります。

これから少し気候が良くなると色々な行事が増えますので体調管理に気を付けたいと思います。

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus