社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

久しぶりの更新です。。。

こんにちは。

またまた久しぶりの更新になってしまいました(汗)
ブログの書式が変わってから何となく遠のいてしまっていますがまだ辞めてはおりません。。。

さて2月ももう半分が過ぎましてあっという間に3月の年度末になってしまいそうですね。
私はこの2月は熊本に行くという大事なお役を頂いておりまして来週行って参ります。
熊本城もそうですが熊本県内では益城町などまだまだ復興には程遠い状況なようです。
今回は私の所属しております(公社)町田法人会でチャリティーで集めたお金を熊本県の益城町に寄付を行って頂けるという事で
言いだしっぺの私が益城町町長さんに届ける任務を仰せつかりました。
しっかりアポイントも頂き状況などをきちんと皆さんに伝える事は復興へ繋がると思っておりますので
現場の意見をしっかり聞いてきてそれを皆さんに伝えたいと思います。
本当は遊びで軽くいく予定でしたが今回は大きな任務を仰せつかりましたのでしっかりやってこようと思います。

昨年5月に熊本には行ってきましたが9か月経ってどれ位状況が変わっているかしっかり報告させて頂こうと思います。
まだまだこれからだと思いますがしっかりお話を聞いて参ります!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus