信也

コインパーキングの需要って

読者のみなさまあけましておめでとうございます!
N也です。
今年も何卒よろしくお願いします!

近況の報告ですが、12月に父方の祖父母の一周忌で宮古島へ行ってきました!
12月なのに、日中は27度くらいの気温なので半袖一枚で生活できるという東京では想像できない様な生活でした!
宮古島トライアスロンで有名な平安名崎灯台からの景色は最高でした!

写真を何枚か載せますので少しでも南国の雰囲気を感じて寒さを吹っ飛ばしてほしいです!
宮古島には14年ぶりに行きましたが、ほとんど変わっていませんでした。
唯一変わっていたのが、19時頃には閉店してしまうコンビニが全て撤退し
24時間営業のコンビニになっていた事と、ドン・キホーテが出店していた事です。

島の人に話を聞くと
ドン・キホーテは遅くまでやってるし、なんでもあるからべんりさぁ~

なんていいながらサーターアンダギーを口にして・・・笑

ただ、流石にコインパーキングはありませんでした。
島には需要がなさそうですが、空港からの移動は基本的には車移動なのでレンタカー業界が多数ありました。
那覇市内は電車が無く移動が車かバスとの事なので事業展開しても良いかもいしれませんね!

昨日は友人の結婚式に出席してきました
幸せオーラを沢山頂き、吸収し、次は私も!!

という勢いでパートナー探しに励みたいなと思いました笑

また、先週ですが通い続けているジムでのトレーニングにて
ベンチプレスの重さが105キロあがりました!100キロに成功したのが7月だったので
半年も経過してしまいましたがトレーニングは順調です!
目標はまだまだ先にありますが、3月には大会があるので良い成績を残したいです。
先週の金曜日は町田で雪がちらほらと降りました。
大寒を過ぎて、もう雪は降らないだろう・・・いや、もう積もらないで欲しいと願うばかりです。
寒いのが苦手なので、朝布団から出るのが辛いです。
夜中も顔が冷たく何度も起きてしまいます。
雪が積もってしまうと交通は大幅に乱れますが、弊社はコインパーキングを運営管理しておりますので大打撃です。
雪が固まり凍ってしまうとロック板があがらなくなり、車路が真っ白で駐車スペースがわからなくなり
雪の量が多いと1車室分のスペースを犠牲にして除雪します。
一昨年の積雪は大変でしたね。八王子では膝の高さまで積もっていて辛かったです。

数年前までコインパーキングのイメージは隙間産業というイメージかもしれませんが現在は立派なビジネスだと思います。
image123467

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus