お知らせ

町田ゼルビア戦観戦

こんにちは!Mです

先日サッカーJ2の町田ゼルビアvs東京ヴェルディ戦を
ゼルビアホームの野津田スタジアムに応援観戦に行ってきました
弊社は町田ゼルビアのスポンサーもさせていただいている為
この日はゼルビアから用意していただいた食事を楽しみながら
社員、家族でスタンドから観戦
スポンサーの特権ですね

しかしゼルビアはホームでは連敗中だったので東京クラシックでなんとか勝利をとの思いの中キックオフ
この日初めてサッカー観戦をした5歳の息子は開始5分で
「いつ終わるの?」と無邪気な質問(笑)。早速飽きて息子がうろちょろし始めた矢先
ゼルビアが幸先よく先制のゴール
突然の大歓声に息子もなんとなく盛り上がりだしました
このまま前半終了かなと思っていると、なんとゼルビア、イエローカード2枚で一人選手が退場
前半で一人減るのは痛すぎる。しかしなんとなんと、前半終了間際ゼルビア1点追加。2-0で後半へ

後半は何とか守り切ってくれと祈りつつ息子を見ると、すっかり観戦にハマった様子
後半は一度も席を立たず観ていました
試合は後半に1点返されたもののなんとかなんとか守りきり2-1で勝利
ヴェルディとの東京クラシックを制しました
初めて家族で観戦した試合で勝利してくれて本当に良かったで
試合後はピッチに降りてゼルビアの相馬監督たちと弊社スポンサー看板と一緒に社員家族一同で記念撮影
写真もそうですが、ピッチに降りられたことは子供たちには良い記念になったのではないでしょうか
町田ゼルビアは現在J2で7位。ここからまた巻き返して少しでも順位を上げて欲しいですね
これからもタマパークはFC町田ゼルビアを応援し続けます
みなさんも機会がありましたら是非野津田スタジアムにゼルビアを応援していただければと思います!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus