社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

受験生になりました。。。

おはようございます。

何となく更新を忘れていたらあっという間に半月も経っていましたね(汗)
週末はサッカーFC町田ゼルビアの応援が多いのですがこの週末は息子が中学で最後の大会というのもあって
負ければ引退という事で応援に行ってきました。
中学3年生ともなると親が行くと嫌な顔をされるので試合が始まるまではそっと前の試合を見ておりました。
試合が始まりやはりこういう試合の応援はベンチの反対側と思って丁度木があって日陰もあったのでそこで応援。
試合が始まり緊張からかあっという間に失点。。。
その後いいペースで試合が進みましたが先取点は大きいですね。
その後何となく点の取り合いではありませんが2対4で試合終了。
部活も引退となりこれからは受験生!
これから半年進路を決めてしっかり勉強して貰いたいと思っています!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus