社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

GWもカレンダー通りです!

こんにちは。

 

5月6日(金)GWの谷間の平日になりますね。

月曜の2日もお休みを取れれば10連休になったのですね。

弊社は仕事の性質といいましょうか金融機関が空いている時は色々とやる事が多いので

なかなか大型連休を取ることは私個人はなくなったような気がしますね。

GWの真ん中の休み3日は御殿場のアウトレットに買い物に行ってきましたが

帰りは渋滞が分散していて2回も渋滞に遇いまして御殿場ICから乗ってすぐに渋滞に遇い

もう1回の渋滞はいつも通り大和トンネルが先頭の渋滞に遇いました。

通常より時間もかかり眠くそしてイライラと渋滞はいい事がないですね。。。

来週からは7月の海の日まで祭日がないので平日目いっぱい仕事ですね!

5月は総会シーズンでもありますので体調を整えておかないといけないですね。

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus