社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

新年度に向けて!

おはようございます。

3月もあっという間に25日で子ども達は終業式になりますね。

我が家では子供が卒業ではなかったので今日終業式を迎えました。

子供の学校はブレザーなので終業式にはネクタイ着用なのですがまだ自分でネクタイが出来ないので

私がネクタイをしてそれを解かないようにして子供がそのネクタイを着用します。

私も学生の頃ネクタイでしたが自分でしていた気がしますが終業式や始業式など学校の大きな行事でしか着用しないので

なかなか出来るようにならないかもしれませんね。

今日そして週末は若干例年より冷えるようですが桜の花もそろそろといたところで今週末、そして来週末まで桜が見られて

花見が2週できそうですね!

私は今週はお手伝い、来週は自分の花見なので来週まで桜が残っている事を願ってます!!

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus