社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

FC町田ゼルビアJ2復帰初勝利!

おはようございます。

昨日はFC町田ゼルビアはアウェイで昨年度もJ3リースで凌ぎを削ったレノファ山口との対戦でした。
私はスタジアムへは応援に行けなかったのですが昨年から若干メンバーが入れ替わっているとはいえ
お互いに手の内は分かっており負けられない試合だったと思います。
FC町田ゼルビアもCBは深津選手、FWの孝司選手と先週の試合でのケガの影響でベンチにも入っておらず
レノファ山口も主力にケガがありベストではない状態だった試合だったかもしれません。
試合は町田ゼルビアがPKで前半に先制。後半早々に追加点を取りいい流れだったようですが
後半も半分以上を残しレッドカードで1人少なくなった町田ゼルビアは押され気味に試合が流れたようです。
何とかその2点を守ってJ2復帰初勝利!!
次はホーム初勝利といきたいですね。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus