社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

すっかり暖かく!!

おはようございます。

 

ついこの前まで寒い寒いと思っておりましたがここ何日か暖かいですね。

そして週間予報を見ると天気は崩れても気温はだいぶ高めですね。

3月の年度末に入って何かと色々やる事が増えていますが何とか年度内に事を済ませて

来年度の持ち越さないようにしないといけないですね。

天気が良く気温が上がっているので花粉がだいぶ飛散しているようで花粉症の方にはつらい季節がやってきましたね。

私はまだ。。。なのか花粉症ではないのでポカポカ陽気を楽しいんでおりますが症状の出る方は見ていても辛そうです。

このまま暖かくなってしまうと桜の開花も例年より早く咲いてしまいそうですね。

私たちの頃は入学式が桜の見ごろでしたが最近は卒業式が見ごろのように思いますね。

もう雪の心配はなさそうなのでしっかり仕事の取り組みたいと思います!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus